<< 掲示板に戻る



投稿者: クゼノエ
タイトル: pbbs ver.1.1につきまして
日付: 2025/8/25(Mon) 17:52:33
E-mail:
URL:
はじめまして。pbbs ver.1.1をお借りさせて頂きました。
素晴らしいスクリプトのご提供ありがとうございます。

PHP8で動作するBBSがなかなか見つからず困っておりました。
ちょうど探していた好みのデザインで大変ありがたいです!


恐れ入りますが、設置についてご質問させて下さい。

「管理画面」へ初期設定パスワード「admin」で入ることはできたのですが、
「環境設定」画面で管理パスワードを変更し、「登録する」ボタンを押した後、
再度、登録したパスワードを入力して「管理画面」へ入ろうとすると、
「ERRORパスワードが違います。」が表示され、入れなくなってしまいました。

何度か異なるパスワードで試してみたのですが、認証に成功できず、
何か思い当たることなどございましたら、ご教授いただけましたら幸いです。

(※サーバはさくらのレンタルサーバ、PHPのバージョンは8.3です)
(※変更した「passwd.php」の中身を確認しましたところ、パスワードは暗号化されていました。)



※この記事に返信を書く (元記事は必要な部分のみ残してください。)
お名前:*必須
タイトル:*必須
メール:
ホーム:
メッセージ:*必須
削除パスワード: ※入力しておくと、自分の記事が削除できます。英数字のみ
クッキー:※チェックを入れておくとクッキーに名前を保存しますので次回から入力が楽になります。